2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 太鼓PSPとか夏コミとか!TOP > 声活動関係 > title - 太鼓PSPとか夏コミとか!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 太鼓PSPとか夏コミとか! 
絶賛放置って言うな\( ^ω^ )/
ちょこちょこtwitterでつぶやいてはいるんですが、お知らせが溜まったので一挙放出だよ!!
-----------------------------------------------------------
◆PSP「太鼓の達人ぽーたぶるDX」


太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

7月14日に(株)バンダイナムコゲームス様より発売のPSP「太鼓の達人ぽーたぶるDX」で、ナムオリの新曲を歌わせていただきました!!

カテゴリー:ナムコオリジナル
曲名:「白猫きゃらめる夢幻のわたあめ」
歌:愛原圭織(ProductionGIW)
作詞・作曲:みらゐ

すっごい可愛くて電波な曲です!デモもらったときテンションあがりまくり!(*´Д`)
曲中にニャーとかワンワンとか入ってて悶えましたwww
ちょっとラップっぽいかんじ?で初挑戦だったんですが、とても楽しく収録できました。
ぜひぜひ叩いてやってくださいませっ♪(*´ω`*)
ちなみにリア充じゃなくてリア獣なんだよ!猫なんで!www>歌詞
----------------------------------------------------------
◆C-VALKYLUNA


(資)Studio GIW様より発売の歌曲集です!!
いつもお世話になっている塚越雄一朗さんに作曲していただいた新曲「Aquarius」をはじめ、4曲ボーカル参加+1曲コーラス参加しています。どの曲も大好きすぎる!!
竹達彩奈さん、日笠陽子さんも歌われている超豪華歌集なので、ぜひぜひよろしくお願いします♪(*´ω`*)
----------------------------------------------------------
◆電波LOVE~でんぱあいす~

2日目東2ホール Z-24a「ちぃむdmp☆」

なちゅだ!でんぱあいす!
ということで、ちぃむdmp☆の新作をひっさげて夏コミ参戦いたします!!(*´∀`)
冬コミ同様、桃箱と一緒に売り子してますのでぜひ遊びに来てくださいっ♪
会場限定の特典をご用意してお待ちしております!!\( >ω< )/
特設サイトではただいま全曲試聴公開中です。タイトルチューンのPVもあるのでぜひご覧ください!!
ちなみにPVに出てくるライオンは、桃箱とのお絵描き対決で本気出して描いたものなんで、自分では写実的で超かっこいいと思ってるんですけど生姜なみのネタとして扱われていて誠に遺憾ですどうしてこうなったwww
----------------------------------------------------------
◆プチリズムさん!

2日目東2ホール Z-24b「ポヤッチオ」

お世話になっておりますかたほとりさんの夏コミ新作「プチリズムさん!」にて、Tr-5「あいろにーっ!」のボーカル参加させていただきました。U-skeさん作詞作曲です。めちゃんこ可愛い曲で、かなり中毒性のあるメロディ!気付くと脳内再生されておりますwww
参加者様がとにかく豪華すぎてやばいです。こげどんぼさんのジャケかわゆううう!!(*´Д`)
クロスフェード公開されてるのでぜひご覧くださいっ♪♪
そして桃箱は寝ろ( ^ω^ )とりあえず寝ろ( ^ω^ )

----------------------------------------------------------

夏コミ作品まだ参加してるんですけど、情報があがってきてないのでひとまずここまで。
あと二週間足らずで夏コミ、そのあとまもなくM3もやってきますねええ!!
M3作品もすでにいろいろと参加が決まっているので、夏コミ終わったらまた新たにがんばります。
twitterとかでも事あるごとにたくさん励ましのリプいただけて、それがやる気につながってます。本当にありがとうみんな愛してる!!(*´Д`)

電波LOVEの入稿は無事完了したんですが、夏コミ作業がまだ残ってるのでがんばってきまあああす!!


カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/97-32f1e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 21:14】
| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
