2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 【告知】太鼓の達人14&着うた【歌】TOP > 声活動関係 > title - 【告知】太鼓の達人14&着うた【歌】
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【告知】太鼓の達人14&着うた【歌】 
バンダイナムコさんの太鼓の達人14にて、新曲解禁になりました!!
2月3日入曲、隠し曲になります♪
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2011/02/post_216.html

カテゴリー:ナムコオリジナル
曲名:「SORA-Ⅳ ブンパソング」
歌:愛原圭織(ProductionGIW)
作詞・作曲:高田龍一(MONACA,Inc.)

です。
ぜひ、トータルエクリプスと合わせて叩いてやってください♪(*´ω`*)

こちらの収録は去年の春~夏頃だったので、ようやく公開されて嬉しいです。やっとお知らせできたー!ってかんじ。わーいわーい\(>ω<)/
作詞作曲は、涼宮ハルヒの消失の音楽やアイマスの楽曲なども担当されておられる、モナカの高田龍一さまです。歌の内容はタイトルからも若干読みとれると思うのですが、山からおりてきたたぬきさんが宇宙を夢みているようなそんな曲です。トーエクと同じく、ゆったりとしたまったり電波です。電波万歳!!
収録はモナカさんの社内スタジオだったのですが、実は太鼓14に入っている「NECOLOGY」とおなじ日に録りました。なのでその曲の歌い手の渕崎けけろちゃん、作曲のみすみゆりさんも一緒だったんですよ~。プラス、高田さんと社長とわたしの5名でした。楽しかった!!
わたしが先に録り終えたので「NECOLOGY」の収録風景をまるまる見学してたんですけど、ああいうのってなぜ見ていて飽きないんだろうwわくわくしながら聴いてました。いろいろと勉強になったし一石三鳥くらいでしたね!!
あ、神前暁さんもちょこっとスタジオ覗きに来られてました!(・∀・)

しかし、太鼓の達人に2曲も入れてもらえてすごく光栄です。しあわせ!!
ゲーセンで見掛けましたら、ぜひ遊んでやってくださいね♪♪

* * * * *

それから、もうひとつお知らせ!!
「え?あぁ、そう。」桃箱×愛原圭織verが、ドワンゴ・iTuneで着うた配信されることになりました。2月8日発売、ただいま予約受付中です。
着うた
桃箱とはじめて一緒に歌った曲がこのような形になって、すごくすごーく嬉しいです♪よろしければぜひ携帯のお供によろしくお願いいたします!!

それから、もうすぐニコ動の新作アップするのでぜひ聴いてやってください!!
今年もよろしくお願いします~!!\(>ω<)/


たくさんの拍手をありがとうございました!以下拍手レスです!

>きりさん:
お久しぶりです~♪(*´ω`*)
わあ、この間のM3は台風で電車が止まったのですか!あのとき台風大変でしたものね!!@@
ぷらまりの「ろーぷれ。」に関しては、まだまだ在庫ありますので全然大丈夫だと思います。春M3は自分達のスペースを取っていないのですが、SYNC.ART'Sさんのとこで売り子してますので気軽に遊びにきてくださいませ~!(*´ω`*)

>ゆいさん:
今回のぷらまりは、いつもとは少し違う雰囲気のアルバムになったかなと思います。RPGテーマですので、ゲーム好きな方には楽しんでいただけるのではないかなあという希望をこめて…!!
そして大会議も無事に終わりました、本当にありがとうございます♪(*´ω`*)

>12月19日/20時/無記名さま:
いぇーい!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>1月3日/3時/無記名さま:
おおおっ、ちぃむdmp☆最高とか嬉しいです!ありがとうございます!!
これからもマイペースで活動していきますので、どうぞごひいきにー☆(*´ω`*)

>松矢郷流さま:
たくさんの応援メッセージをありがとうございます。とても励まされております。これからも自分なりに頑張っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/95-4bfe537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 21:14】
| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
