2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 冬コミ参加します♪TOP > 声活動関係 > title - 冬コミ参加します♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冬コミ参加します♪ 
いつのまにか年の瀬、いつのまにかコミケの季節!ということで
冬コミ告知でーす!!\(>ω<)/


◆「電波っぽいのっ!」 3日目東4 ラ-30a 「ちぃむdmp☆」

3日目、ちぃむdmp☆で桃箱と初参加しまーす♪(*´ω`*)
全12曲入りの1stアルバム「電波っぽいのっ!」を頒布します。
イベント限定としておまけCD(数量限定)がついてます☆
桃箱とふたりで売り子しますので、ぜひ遊びに来てやってくださいませ♪♪
特設サイトのブログでは、本日から3日間、毎日カウントダウンボイスを公開しますので
ぜひぜひ聴いてやってくださいー♪\(>ω<)/

そして、旦那Dさんが神がかったクロスフェード動画を作ってくださいました!!
よろしければこちらもぜひ見てやってくださいー♪
一曲ごとに変わる衣装やら髪型がすごいです!かわいすぎるwww


◆「ATTRACTOR」 2日目東1 A-28b 「SYNC.ART'S」
いつもお世話になっている、SYNC.ART'Sさんの東方フルボーカルアレンジアルバムです!
Tr-5「花と刃」のボーカルで参加させていただきましたー♪(*´∀`*)
ずっとSYNC.ART'Sさんではロリ声担当だったんですがw、はじめて大人声の依頼をもらって感無量ですwww
2日目はここで売り子してますー!シャッター前で寒いけど遊びに来てね!!\(>ω<)/

◆「月夜」 3日目東4 シ-74ab 「うさころにー・はなとオニキス」(委託)

dmpで大変お世話になっている華飯さんの冬コミ新作です!!
Tr-6「little heart,true heart」でボーカル参加させていただきましたー☆(*´ω`*)
ロリ声でバラードというのは過去あまり経験がなかったので、いろいろと勉強になった一曲でした!!
そして華飯さん個人のアルバムに参加させてもらえてすごくうれしいですー\(>ω<)/

◆「プチリズムCHU」 3日目東4 シ-64b 「ポヤッチオ」

dmpでお世話になっているかたほとりさんにお誘いいただきまして、dmpでボーカル参加させていただきました!
Tr-7「聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆」をふたりで歌わせてもらってます♪
オリジナル萌え系ソングアルバムということで、ロリ声ボーカリストさんがたくさん歌われてて萌えっ(*´Д`)
キャッチコピーの「萌えよ、ロリ魂。」に胸が熱くなりましたwww


参加させていただいたところ全部壁サークルさんっていうこの恐れ多さ…( ^ω^ )
どの作品もめちゃくちゃオススメですので、ぜひぜひよろしくお願いします!!
ではでは参加されます皆様、ぜひ会場でお会いしましょうっ♪\(>ω<)/

たくさんの拍手ありがとうございました!!返信は次回必ずっ!!><


カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/93-a2ce9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
