2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - M3とかはろうぃんとか!TOP > 声活動関係 > title - M3とかはろうぃんとか!
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 M3とかはろうぃんとか! 
明後日はM3!そしてはろうぃん!!
ということでしばらくご無沙汰している間にいろいろとお知らせが増えましたので
ぜひ目を通していただけるとすごくすごく嬉しいです!(*´ω`*)

◆M3作品◆----------------------------------------------------

▼「ろーぷれ。」 2F キ-28「ぷらいむまりぃ」

ぷらいむまりぃ4thアルバム「ろーぷれ。」を頒布いたします!!
今回のテーマはRPG!一緒に冒険の旅にでかけましょうっ♪\(>ω<)/
ただいま全曲試聴公開中です。よろしくお願いします。

▼「Letters~こころ郵便屋~」 1F B-07「肋骨拳」& 2F キ-28「ぷらいむまりぃ」他

肋骨拳制作。今回はドラマと歌が織りなす心温かい物語になっています。
わたしはTr-3「Best Friend」の作詞&ボーカル、Tr-13「Letters」のボーカルを担当しました。あと、ドラマパートにもガヤでちょこちょこ参加してます。まさに癒しの一枚ですのでぜひ!!

▼「FirstSt@ge」 2F キ-28「ぷらいむまりぃ」他

アイドルステージ企画の初ボーカルCDです!小日向音役で参加しています♪
Tr-5、Tr-10でボーカル担当しました。まめちゃんと念願のコラボを果たせて歓喜ですwww
ここまでの3枚は全部ぷらまりスペースで頒布してますのでよろしければ一緒にぜひ!!

▼「ブラックチョコレイトロマンチカ」 1F B-12「i++ / CUARA」

ご依頼いただいて参加の運びとなりました、ボイスドラマです!!
パイモア役です。美人のおねーさんですよおおお!!(*´ω`*)
なにげに参加者が知ってる人だらけで吹いたwww

◆商業系◆--------------------------------------------------------

▼「カルネージハート エクサ」 2010年10月28日発売

(株)アートディンク様よりPSP「カルネージハート エクサ」が発売になりました!!
準ヒロインのパルティータ役で出演していますので、どうぞよろしくお願いします。
サイトにサンプルボイスや、あとコメントなども書かせていただきました♪(*´∀`*)

▼「守護霊と剣聖」

(資)スタジオギウ様のPCゲーム「守護霊と剣聖」にて、守護霊よーこ役と
OP&EDを担当させていただきました。褒めボイスも何種類かあります。
フリーソフトなうえに気軽にプレイできるので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

◆はろうぃんボイスドラマ企画◆-------------------------------------

▼「ハロー コンビニ in★★」

KATIMOTTY(桃箱・大山チロル・愛原圭織)によるオンラインボイスドラマ、公開しました!!はろうぃん企画ですー♪♪\(>ω<)/
コンビニ擬人化のお話で、ドタバタコメディなのでぜひ聴いてやってください!!
わたしはめがねっこなバイトちゃん役です。
他の登場キャラが軒並み幼女のなか、バイトちゃんだけ設定が20歳だったので
ちょっとだけ大人っぽくというのを意識してみたんですが成功しているかは謎ですwww
続編もあるのでぜひぜひよろしくですっ♪(*´∀`*)

◆ニコニコ関係◆----------------------------------------------------

▼「ニコニコ大会議2010-2011全国ツアー」
http://www.nicovideo.jp/daikaigi
ニコニコ公式のライブツアー「ニコニコ大会議」に、桃箱と一緒に参加することになりました!2010年12月15日(水)、開催地区は群馬です。
関東圏のかたは無料で視聴可能らしいので、ぜひ見てやっていただけると嬉しいです。
…しかし桃箱のついでに出演とはいえ、ニコニコ投稿はじめてまだ3ヶ月程度の新参が大会議とかすみませんすみません:(;゙゚'ω゚'):
でもせっかくいただいた機会ですし、純粋に桃箱と一緒になにかできるのが嬉しいので精一杯楽しみたいと思います!!


明後日のM3は台風の危機だったみたいですが、大丈夫なのかな?!
わたしは台風の季節に出掛けると軒並み台風にぶちあたる台風女なので心配ですwww
参加される皆様、会場でお会いしましょうっ!!\(>ω<)/

拍手いつもありがとうございます!!以下、拍手レスです♪

>9月26日/11時/無記名様:
わああ、お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!!
しかもすっごく嬉しい内容で、感動の極みです(´;ω;`)ブワッ
もっともっと歌とかお芝居とかがんばろうって思えました。
これからもマイペースにがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。

>9月28日/0時/無記名様:
お誕生日のお祝い、本当にありがとうございます!!
2日遅れでもなんでも、こうやってお祝いしていただけることがとても幸せです。
これからもがんばりますねええっ!元気出ました!!!(*´ω`*)

>10月8日/0時/無記名様:
アイステからいらしていただいたそうで、誠にありがとうございます!(*´∀`*)
しかもそんな嬉しすぎることを!!わたし影が薄いなーと思っていたので感動です!!
ひっそり応援していただけて幸せです。今後ともよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/92-2f9568aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
