2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 【楽しく歌ったら】マトリョシカ【ニャンデブーした】TOP > 声活動関係 > title - 【楽しく歌ったら】マトリョシカ【ニャンデブーした】
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【楽しく歌ったら】マトリョシカ【ニャンデブーした】 

ニコニコ動画で、桃箱との新作をアップしました~♪\(>ω<)/
わたしはまあいつもと変わらないですが、とにかく相方のかわいさを堪能してください!桃箱かわいいよ桃箱はあはあ!!(*╹◡╹)
今回も絵師は我らが大山ちろるんことひつじまるさん、今回もミックスは我らが華飯さんことテ黄ストPです!!
この歌の萌えの50%はひつじまるさんのイラスト、あと50%は桃箱でできています。イラストを見ているだけでなにかに目覚めます。
そしてテ黄ストPのミックスは神。ラスト適当にカオスにしてくださいって言ったら素晴らしいものが返ってきて吹きましたwwwカオスwww

動画は桃箱が作ってくれていたので、わたしは一生懸命合いの手を考えました。「え?あぁ、そう。」とかぶらないようにするのが地味に大変でしたwww
ていぅか、今回生姜(黄色い生物)が出るとは前もってきいていたんですが、桃箱キャラのてのひらの上とかそういう地味な出演かと思っていたのに……後半でやられた!!\(^o^)/
黄色いあいつは各所でブームを巻き起こしているらしく、pixiv大百科に載ったり手作りマスコットが作られたり、ついにニコゲーでゲーム化まで果たしました。生姜恐ろしい子!!!
ちなみにゲームはこれです。CVは桃箱。見た目からは想像できない愛らしいボイスですwww
http://game.nicoga.jp/gameplay/17100

あ、それから前回アップしたみちゅばちなんですが、旦那Dさんという方がものすごくかわいいダンス動画を作ってくださいました!!

アイマス好きなわたしにとって、奇声がでるほど嬉しかったです!!\(>ω<)/
よろしければぜひこちらも見てやってくださいませー♪♪

現在はM3作品の収録の真っ最中です!
今月あと半月しかないとかそんなばかな…ああどうか誕生日が収録で終わりませんように!\(^o^)/
あ、ちなみにM3は今回申込者全員参加っぽいのでぷらまりも安泰です♪
スペースは2階の「キ28」です。壁側に配置していただいたので見つけやすいかもです。しかし仲良しさんみんな1階みたいで遠い…ううっ(´;ω;`)
M3にむけてがんばってますので、よろしくお願いしますー☆★☆

たくさん拍手ありがとうございました!以下レスです!

>8月31日/21時/無記名様:
そのひとことがすっごく嬉しかったです!がんばります!(´;ω;`)ブワッ

>kanongsさん
わー、こっちにまで遊びに来て下さってありがとうございます!\(>ω<)/
はげましのお言葉いただけてやる気がむくむくわいてきました。がんばります♪

>9月17日/20時/無記名様:
わーい、ありがとうございます~!!仕事の方もがんばりますっ♪(*´∀`*)

>きりさん
お久しぶりです~、コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
お友達からみちゅばちの動画が送られてきたなんてびっくりです!お友達さん感謝!!
一ヶ月前くらいからニコニコでも遊ぶようになって、相方の桃箱と一緒に定期的に歌をアップしていくことになりました。こちらのほうもぜひぜひ聴いてやっていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします~☆(*´∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/91-872c46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
