FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01


TOP > スポンサー広告 > title - 新着参加作品とかTOP > 声活動関係 > title - 新着参加作品とか
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新着参加作品とか 
Twitterが心底便利な件。
どうでもいいことばっかり書いてますが、生存確認はできると思います(笑)

さて、久しぶりにサイト更新しました。
依頼いただいたもので、詳細確認できるものは掲載させていただきました♪
まだあと何件か歌の依頼をいただいてるのですけれども、そちらのほうは
特設ページなどが公開されてから改めて紹介させていただきたいと思いますー☆

では、新着作品の詳細をご紹介。

■18禁ノベルゲーム「夢の浮橋~新釈源氏物語~ 夕顔・末摘花編」

冬コミ発売予定、源氏物語をモチーフにしたノベルゲームです。
源氏の正妻・ツンデレな葵の上と、おっとり女房の澪ちゃんの二役で参加。18禁ですが、私のキャラは健全なコ達ばかりです(笑)
見ての通り、キャラ達がめちゃくちゃ可愛いんですよー。どのキャラも萌えます。源氏うらやましい。
しかも今回、ぷらまりの相方である真野綾ちゃんもキャストとして参加してるっていうね。ゲームでの共演は久々なので、ふたりしてテンションあがりっぱなしです(笑)
現在、キャラクター人気投票が開催されてます。一位のキャラはグッズが作られるのだとか!!
ぜひ、葵の上か澪ちゃんに清き一票を!よろしくお願いします!!(笑)

■18禁乙女ゲーム「いざない」

乙女ゲームキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いやー、一度は乙女ゲームに出演してみたいと思ってたんですけど念願かないました!!
主人公の親友の、黒須花音ちゃん役での参戦です。高飛車お嬢様です。萌え。
書くまでもないですけど、健全キャラであります(笑)
乙女ゲームで18禁っていうのが、個人的にはかなり目新しいですね。気になるー。
そして相手役の男の子達が、揃いも揃って個性的な美形ばかり!この中から一人を選ぶなんて拷問ですよwww
こちらも冬コミ発売予定。ゲームシステムもすごく面白そうなので、早くプレイしたい!!

■フラッシュアニメ「ごりぽん」&「ごりぽん主題歌フルVr」 ボーカル

こちらのほうは以前に紹介したかと思うのですが、今回主題歌フルバージョンが新たに制作されるとのことで改めてご紹介。
ごりぽんは心温まる、可愛い可愛いフラッシュアニメです。必見です!!
主題歌もすごーく可愛い楽曲で、歌詞も素敵で楽しく歌わせていただきました。
「ごりぽん」の第一話はニコニコでも配信されてますので、ぜひご覧になってくださいー☆


■ポケモン擬人化イメージボイス

こちらのほうで、ポケモン擬人化のイメージボイスに参加させていただきました。
私のキャラは、ハクリューのプリュイちゃんという役で、めちゃんこ可愛い女の子です。ポケモンは初期のころのものなら知識があるので、すごくテンションあがりました!!
まだ今現在は公開になってませんが、そのうちアップされるのではないかと思いますので、ぜひチェックしてやっくてださいませー☆(*´∀`*)

■アニメうた王国
アニメうた王国
ずいぶん前からなので、今更の宣伝になってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
スタジオギウ様で歌わせていただいた「愚民年金」及び「終暦聖歌」が、こちらのサイトで
着うた配信されております!docomo、au、softbank対応ですよー、すごい!!!
愛原圭織で検索していただければ、この二件が引っ掛かってくると思われます。
どうか携帯のお供に、よろしくお願いいたします!!!(*´∀`*)

というわけで、一気にいろいろ紹介させていただきましたー。
依頼のものと同時に、自分の企画も進めないとなので結構あわあわしていますが
ちゃんと綿密に計画をたてて頑張りたいと思います!!!
次回のM3は、5月5日(木祝)・場所は東京流通センターらしいですね。
会場が東京に戻ってきてくれて嬉しいなー。さらに受かればもっと嬉しいなー(笑)


たくさんの拍手、いつもありがとうございます!!
以下、拍手レスです。

>きりさん
わーわー、きりさーん!!(*´∀`*)
先日のM3ではスペースに来て下さり、なおかつ新作たくさんお手に取ってくださって本当にありがとうございました!!きりさんからたくさん元気をいただきましたー☆
サインも毎回拙いものですみません…そろそろただの記名から抜け出したいところです(笑)
「れとろもーど」を「れもねーど」と読んでいたのですか!?確かに字面が似てますね!!そんなきりさんに萌えます(笑)
ちょこみんとの「in the waves」を気に入っていただけたそうで嬉しいです!塚越さんのバラードは絶品ですよね!!(*´∀`*)
次はついにソロです。楽しみにしてくださっているというそのお言葉が、やる気の素です!手を抜かずに細部までこだわって作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://xkaorinx.blog54.fc2.com/tb.php/72-b521f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。