FC2ブログ
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


TOP > ARCHIVE - 2008年01月
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あけましておめでとうございます♪ 
▼ぷらいむまりぃ ファーストミニアルバム「からふるぱれっと」特設サイト


*********************************************

新年、あけましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

というわけで、とうとう2008年!!
昨年は東京上京からはじまり、色々と激動の一年だったように思います。
今年も休む暇なく、充実した時間を突っ走っていきたいですね。
皆様にとっても実りある一年でありますよう、心よりお祈りしております。

さてさて、そんななか、昨日サンプルボイスをいくつか追加しました☆(*´∀`)
またしてもN的声題様よりお題をお借りいたしました。
どれだけ好きなの自分!(笑)
思い返せば関西弁のサンプルが置いてなかったので、今回ひとつだけ追加してみました。姐御系です。ロリ関西弁とかも置きたいなぁ。どこかにお題ないかな~??
「秘密の羊羹物語」は次回予告ちっくな感じなので、統一したBGMを入れてみました。人魚の声はもう少し高いほうがよかったかなぁ…うーむ。もしかしたらこっそり差し替えるかもしれません(笑)
よろしければ、ぜひ聴いてみてやってくださいませー☆(*´ω`*)
それから、私もそろそろ近況報告ボイスなどをはじめてみようかなぁと思っております。フリートークが激しく苦手なのですが、そろそろ克服しなくては。少しでも喋るのに慣れなくてはいけません!
しかし明日から帰省の予定で、これから一週間はまったく収録する時間がとれないんですよね。だから帰ってきてからかな…?でも1月中に〆切のゲーム用ボイスが何件かあるので、それを収録してからですかね。ああでも収録前の口慣らしに録るかもです(笑)公開されたら、喋り下手だなーと思いつつ広い心で聴いてやってくださいませ(爆)

それはそうと、CGIの設置に大苦戦しております。拍手が置けない!(。´Д⊂)
せっかくCGI設置可能のサーバーを借りたのに、これでは宝の持ち腐れです。なんとか動くようにしなくては!CGIが動くと、いろんなものが設置できて便利ですし。しばらく戦ってみたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

ところで、映像サークルloosさんの「オモイヨシノ」をゲットしました☆
クオリティ高すぎな萌えムービー、楽曲、リアンヌちゃんの透き通る歌声が素晴らしい一品です。
私が以前歌わせていただいた「ちょまてよ」のムービーもオマケで収録されておりますので、もし興味のある方はぜひぜひゲットしてくださいませっ♪♪
とらのあなさん、メロンブックスさんにて取り扱いされています。

たくさんの拍手、誠にありがとうございました!!!
応援していただけているのかなぁって思えて、すごく幸せな気分になります。
CGIの設置、がんばりますね!!(><*
以下、拍手レスになります。


>12月30日/11時/廣瀬由衣さま:
うわあぁぁぁ、たくさんの拍手とコメント、誠にありがとうございます!!(*´ω`*)
サイトの改装&お引越し、頑張りましたよ!以前より見やすくなったかな…そうでもないかな?(笑)
そしてそして、とうとうぷらまりファーストミニアルバム「からふるぱれっと」特設サイトが公開となりました!!
タイトルが可愛いなんて言っていただけて嬉しすぎです…!!!(><*
アルバムコンセプトや、ぷらまりらしさなどを追求して議論した結果、このタイトルとなりました。個人的にもとても気に入ってるんですよ~♪♪(*´∀`)
5月の東京M3に向けて、ただいま豪華スタッフの皆様と共に尽力する日々です。
絶対買うなんて言っていただけると、俄然やる気が出ます…!!!
特設サイトにてちょこちょこ情報公開していく予定ですので、よろしければお暇なときにでもチェックしていただけると幸せです。どうぞよろしくお願いいたしますっ☆(*´ω`*)

More Close・・・↑

スポンサーサイト

カテゴリ-【声活動関係 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。