2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - 日常記録


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰しています! 
うわあ、すっかりご無沙汰してしまっていてすみません!!
通ってくださっている方々、掲示板やweb拍手などでお声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。
ログが流れてしまい正確にお返事をかえせないこと、申し訳ない限りです。けれど、こんな私をあたたかく見守って下さっている皆様にとても感謝しています。

実は先日引越しをしまして、最近まで荷物の整理や手続きに追われておりました。
都会っ子になりましたよ、うふふ♪(´▽`*)
いまは荷物はあらかた片付いたものの、メインのPCがぶっ壊れてしまって大騒ぎ中です。サブのノートが動いているのでまだマシですが、こちらもいつお亡くなりになるかわからないくらいヤバくて…_| ̄|○
はやく落ち着きたい…il||li (つω-`。)il||li
そういうこともありまして、しばらくサイトは縮小運営させていただきますね。
生活に慣れてきたら、徐々にペースを戻していこうと思います!


オンオフ共に姉同然の池田奨ちゃんが、4月29日のM3にて初のミニアルバム「myself」をリリースします!!(≧∇≦)
告知サイトには視聴曲もアップされているので、ぜひ聴いてください♪
どの曲もめちゃめちゃカッコイイです、オススメ!!

M3ですが、私も某所の売り子として参加すると思います。
情報解禁になったらまたここで宣伝させていただきますので、よろしければ遊びにいらしてくださるととっても嬉しいです!(*ノωノ)
なにとぞよろしくお願いいたします♪♪

そういえば、プレ王さんのハレ晴れが再び上位に!!Σ(*・д・ノ)ノ
長く親しんで聴いていただけてるんだなぁと思うと、本当に嬉しいです。
皆様、本当に本当にありがとうございます!!


カテゴリ-【日常記録 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

愛原圭織

Author:愛原圭織
Production GIW所属。お芝居や歌の活動をしています。太鼓の達人やPSPゲーム等で歌わせてもらったり、声の出演させてもらったりしてます♪

ブログ内検索
参加作品
 
discography
